マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

6回目

2023年06月03日 | 散歩写真




今日の夕方前、COVID-19のワクチン接種へ行ってきました、これで6回目です。
現在のところ皆勤賞です、こんなことを自画自賛しても仕方はないのですが。
集団接種で、ワクチンはモデルナでした、会場はこれで4回目なので戸惑うことはありませんでした。
さて、問題の副反応ですが、私は1回目を除いて、残りは全て発熱しました、多分今回も発熱すると思います。
今までは、接種後半日で発熱するケースが多かったので、予想としては明日の朝になりそうです。
発熱したら、今まで通り熱冷ましを飲んで、大人しく過ごすしかありません。
ただ、高熱になるとか、発熱以外の副反応がでるとかは、勘弁してもらいたいところですが、どうなりますか。

写真は、先日参拝した新潟縣護國神社で撮影しました。
こちらの神社は、広い敷地が広いので、門から両側に回廊を回して、本殿へ行けます。
真ん中は、石畳以外はキレイな芝生となっていて、雄大な感じがして見栄えが良いと感じました。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨みたいな雨 | トップ | 予定通りお熱です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事