マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

Android11

2021年03月25日 | 散歩写真





昼ごはんを食べた後、少しウトウトしようかなと思ってスマホの画面を立ち上げました。
理由は、ウトウト程度が熟睡してしまうと大変なので、スマホのタイマーを使うためです。
そうしたら、OSのバージョンアップの画面が表示されました、Android10から11へのバージョンアップでした。
どうしようかなと思ったのですが、昼寝前にバージョンアップしてしまうことにしました。
結局、昼寝の時間を10分ほど削る事になりましたが、無事にバージョンアップは終わりました。
でも、ちょっとみ全然変わった感じはありません、後でWeb情報を検索したら使い勝手の対応が主なようでした。
中華製(OPPO)のスマホなので、OSのバージョンアップはどうなのかなと思ったのですが、今のところセキュリティパッチもOSのバージョンアップもしっかりと対応しています。
対応は、当たり前と言えば当たり前ですが、こうなると日本製のスマホは余程特徴がなければ、コスト的に太刀打ちできないでしょうね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ流行り | トップ | 不思議な気温変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事