マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

去年の今頃

2024年03月23日 | 散歩写真




昨日のことさえ直ぐに忘れてします、シニアの悲しさを感ずる昨今です。
ましてや、1年前のことなんて、まず覚えていやしません、余程のことがない限り。

でも、変なきっかけがあると、思い出すこともあるんですよね。
今回のきっかけはTVのニュースです、県内の田上町というところにある梅園について放映されていました。
田上町はウメの栽培で有名なんですが、観光的な梅園もあって、シニア層には結構人気があります。

ニュースを見て思い出したんですが、確か昨年梅園へ行ったことを。
画像データをひっくり返してみたら、ありました昨年の22日に訪れていました。
今日の写真は、その時に撮影したものです、去年の今頃の写真ですね。
当日は、写真のとおり快晴、はるーと叫びたい青空でした。

今年も開花したみたいですが、なにせまだ雪が舞う天候が続いていますのでね、動けません。
今日も寒いです、体調はまたまた落ち気味になっちゃいましたよ。
いい加減に、冬に誰かレッドカードを切って欲しいですよ。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出 | トップ | 練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事