マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

連休の合間

2020年02月10日 | 散歩写真




今日は飛び石連休の合間です。
予想はしていたのですが、朝の列車は比較的空いていたし、勤務先の事務フロアは主のいない席が散見されました。
休んだ人が結構いたと言うことですが、働き方改革が叫ばれているので、良い傾向なのかもしれません。
私は、今日休みを取得する同僚から押し付けられた仕事があったりしたので、出勤しました。

今日も、時々雪がちらついて、冬らしい一日でした。
そうはいっても暖冬傾向なので、週末には気温が上がりそうですが。
暖冬が原因なのかは不明ですが、今年はどこへ行ってもサザンカが当たり年です。
久しぶりに、気に入った花のポートレートが撮影できました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和暦と西暦 考 | トップ | AMでFM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事