マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

一日バタバタ

2022年10月15日 | 散歩写真




初めは曇り気味でしたが、その後は雲が切れて青空が広がりました。
結果的には、快晴ではありませんが、秋晴れの空になりました。

今日は、一日バタバタしていて、散策している時間がありませんでした。
午前中は、近くの郵便局へ行って、ATMで保険代金を振り込んで、今度は少し離れたコンビニへ行って、会費を払い込んできました。
会費なんですが、昨年まではどこのコンビニでもOKだったんですけど、今年からセブンイレブン指定になっちゃったんです。
その代わり手数料は無しとのことでしたが、物価高で段々と世知辛くなったのかな。

午後からは、TVでサッカー観戦です。
アルビレックス新潟は、今日の試合に勝てばJ2優勝だったんですが、負けちゃいました。
攻守は似たようなチームで、今日の内容はイーブン、結局こんな時はセットプレーで差がでます。
セットプレーで、アルビのGKがパンチングで飛び出したんですが人混み状態でボールに触れなかった、こんな時は点が入ります、まさにそのパターンでした。
前の昇格の時は、ホーム最終ゲームでJ1昇格とJ2優勝を手にしました、今回は一緒じゃないので2度楽しめるんですが、こんなゲームになると楽しみが飛んじゃいます。

写真は、郵便局の行き帰りで撮影しました、里の木も少しだけ色づいてきました。
そろそろ、山へ行って紅葉狩りかな。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できすぎ | トップ | 小春日和もどき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事