癒し系獣医師の動物病院開業日誌

アニマルセラピー団体で活動している癒し系獣医師。農業団体職員から脱サラし、動物病院を開業しています!

お久しぶりです。生きてます。

2016年11月03日 | 東洋医学
お久しぶりです。
生きてます。
気がつけば雪。
冬です。
あっという間ですね。

診療業務は他の病院に比べればそんなことないのでしょうが、私にとっては非常に忙しく感じます。
そんな中、地元UHBTVさんの密着取材をしていただき、10月25日の夕方に放送されました。
約9分間は長いものです。
自分で見ていて恥ずかしものでした。

放送が終わったその瞬間、電話が殺到!!
なんだこれ!
TVの影響はすごいですね。

今はおかげさまで毎日、新患さんの来院があります。
火曜日は新患さんだけで8件!

しばらくは、家にすぐには帰れません。

そうそう、再度東京の研修を再開しました。
マスターコースができたので、2年間月一ですが通います。
今度は吉祥寺から府中市に代わりますが。

今週末はセミナーで名古屋に行きます。
月末には東京。

来月は東京に「整形内科」というユニークな研修を受けに行きます。楽しみ!

そうそう、院内も医療機器を一新しました。
これについては後日!

ここ2ケ月手術も月10件程度あり、うちとしては多いほう。
明日も腫瘍摘出手術を行います。
万全を期して獣医師2名で行います。老犬なので。

とういことで、いつまで走り続けるのか、なんかアドレナリンがでてます。

写真はUHBの外でのインタビューシーンです。


最新の画像もっと見る