癒し系獣医師の動物病院開業日誌

アニマルセラピー団体で活動している癒し系獣医師。農業団体職員から脱サラし、動物病院を開業しています!

風雪・・・融雪が来て欲しい

2008年02月24日 | Weblog
いやはや、凄い吹雪でした。しかも寒い。
我が家は周りをマンション等で囲まれていて、雪が吹き溜まりやすいのでしょうか。写真はそびえ立つ山のような雪です。風雪でこうなりました。人力でどけるのは並みのことではありません。5時半からかかりようやくどけましたが、ただどけただけです。

汗でびっしょりで風呂入って、ビール飲んでいたいくらいですが、午後はお袋の家に除雪に行きます。
疲れる日曜日ですが、逆に日曜日でよかったか?

天気図で見るとものすごい低気圧で所謂「爆弾低気圧」になってました。
もう、いい加減にしてほしいと雪国の人は全員思っているでしょう。
寒いのはいい、多少雪が降ってもいいけど、今日の雪かきはもう運動の域を越しています。

ということで、今日はこの辺で・・・

最新の画像もっと見る