日本男道記

ある日本男子の生き様

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地理佐渡.. (地理佐渡..)
2008-12-31 12:23:07
こんにちは。

昨晩佐渡から帰っていました。ぽっかり穴の開いた
ような穏やかなタイミングで往復しました。
実家の父母が今のうちだと大騒ぎ。おいおいと思い
つつ、親の気遣いですね。

さて、来年もまたよろしくお願いします。この年末
年始は長男もバイトも部活動もないようで、のんび
りしていくとのこと。久しぶりに家族四人でのんび
りです。あっ、娘はそうも行かないでした。半月後
に受験を控えていました(笑)。
返信する
Re:地理佐渡.. (日本男道記)
2008-12-31 15:34:23
こんにちは!

瀬戸内は穏やかな大晦日となっています。

無事佐渡から帰られたようですね。
ご両親も短期間の帰省ですが喜ばれたでしょう。

そしてご家族お揃いでよい年が迎えられそうですね。

我が家が次男が仕事いうことで今年は帰省していませんが、午前中長男家族がやってきました。

家を改築中で暫定の住まいでのお正月で、何時もと感じが違います。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿