もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

電源関係イッてしまいました。

2009-03-18 | 音楽

オーデイオ関係を更新したのが今年の1月。音的には充分満足していたのですが,この世界に少々首を突っ込んだら,電源関係やSPケーブルも良いのが欲しくなってしまって…。Webで色々探していたら,大阪の逸品館というお店がとっても良さそうでしたので,メールで色々と相談に乗ってもらいました。その結果,以下の商品を購入致しました。
電源タップ   
CHIKUMA_PS-60HGT        31,000円
電源ケーブル  
AIRBOW_CPSC-L/1.25m    12,000円
SPケーブル  
AIRBOW_HCR-ACF/4m       7,200円 
合わせて約50,000円。良かと…。良かとですたい。人生は一度きり。好きな音楽をより良い音で聴ければ満足度もアップ。お金の問題じゃなかとです。ジャニス・ジョプリンの歌にもあります。“Get It While You Can”と。

現在,電源関係を通電しながらエイジングしてます。三連休にはSPケーブルを繋ぎましょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿