もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

シルバーウイーク走③ 日立の海をポタリング(^。^)

2015-09-23 | 自転車

そんなわけでSW3走目は,緩ーく日立を走りましょう。午後はマッタリしたいし,いちおー明日から人並みに仕事ですからね
朝食とゆっくり食べたら,まずはR6で石名坂を上がります。軽く上がれたから,今日も調子いいのかしら?。そのまま走って日立駅のロータリーで反転し,海に近いR245へ
    
ここで後ろから二人連れのローディと遭遇しました。ご挨拶をしたら会話が始まり,千葉からいらしたそうです。大洗まで走るというので,「せっかくなら…」と,国道を降りて海際の道を河原子海岸からから水木海岸→灯台までご案内させて頂きました。
短い時間でしたが,先様から「これも何かのご縁ですから」と言われ,見晴らしのいい場所で一緒に写真を撮りました。こちらこそありがとうございました
     
お別れしたあとは,久慈浜海岸で海に入ってしばし休憩。天気は良いし,海の色も良いし,やっぱり素足に海水ってかなり気持ちイイです。さて水道で足を洗ったら帰りましょう。
午後の早い時間に帰還し,シャワーを浴びたら,心地良い風にあたりながら,部屋のなかでゆっくり読書&昼寝を愉しみました。
今回は良い連休だったなあ。さあ,明日からはまた仕事を頑張るぞ!(^^)!!
Dst73.3 Av22.7 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿