もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

夜ラン48㎞。

2010-01-06 | 自転車
今夜は低い気温に乾いた空気。いいコンディションです。走ってもかなり気持ち良かったです。初めの頃は少し暑かったですが,20時頃に気温もちょうど良くなって走行中の爽快感はサイコー。「うわっ,気持ちイイ~~」と何度も声を漏らしてしまいました。久しぶりに食べた好みのホワイトチョコのアイス(今日はイチゴ風味)も美味しかったです。

最近意識していることは走行中に下腹部を膨らませて腹式呼吸をすること。数ヶ月前の自転車雑誌で写真付きの解説がありました。雑誌専属のライダー(名前は失念)の方は,普通に立って計測したよりもサドルに座ってポジション出した場合,お腹周りがかなり膨れるんです。自分の場合,走行中に気が付くと胸で呼吸していることがあるので,気をつけて意識してゆきたいです。
Dst48.5  Av23.0

最新の画像もっと見る

コメントを投稿