もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

山ちゃんさんと朝ラン。

2007-08-14 | 自転車

今日は山ちゃんさんからのお誘いを受けて,僕にしては珍しく朝ランをしてまいりました。家を出たのは6時半頃。那珂川の某地点で待ち合わせをして,川沿いの管理道路を2往復しました。1往復が約20kmです。ほとんどは併走しながら,会話の出来る運動強度で(25㎞/hくらい?)走りました。
朝はいいですね。気温もまだ高くないし,風も弱い。そうそう,途中で知り合いのMさん,Kさんとすれ違ったような。あちらはかなり速くて一瞬のうちにすれ違ったので確かではありませんが…。
いずれにしても,朝のうちに50㎞近く距離を稼げて良かったです。8月は1日フルで走るのはキツいですからねー。
Dst48.5  Av22.5


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁッ矢っ張りそうでしたか (MaCoyTiger)
2007-08-15 15:31:02
ご無沙汰しております。

> 途中で知り合いのMさん,Kさんとすれ違ったような。

こちらもすれ違ってからHさんとYさんだと気づきました。
正にその通り、KさんとMの二人連れで走っておりました。
Hさん達は帰宅方向だったんですね、しかし早いですね。

私は初めてあの道路を走りました、とても良かったです。

それにしても思いがけないところで遭遇したのご挨拶も
咄嗟のことで出来ませんでした、失礼いたしました。

また、ご一緒に走る機会がありましたら宜しく願います。

返信する
MaCoyTiger (ほんだ)
2007-08-15 22:15:28
こんばんは。お久しぶりです。こちらこそご無沙汰してしまっており,申し訳ありません。
やっぱりそうでしたか。すれ違いざまだったので,どうかなあ???と確信が持てず,そのまま走っていってしまって失礼をいたしました。
昨日は山ちゃん氏に誘われる形で朝ランをいたしました。自分ひとりだったらあんな早くからは走れませんでした。
涼しくなった頃にまたご一緒したいですね。その節はよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿