もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

久しぶりに休日出勤ラン。

2006-03-18 | 自転車

なんか久しぶりに自転車乗りました。3月はあんまり乗ってない。寒かった1,2月のほうがずっと乗ってたなんて。でもって今日は普通に出勤。仕事しながらYahooのアメダス見ると18時くらいから雨なので,走る時間の分を逆算して16時に退勤し,遠回りしてきました。30キロちょい走りました。うん,ブランクがあった割には気分よく乗れた感じがします。雨さえ降って来なけりゃもっと乗り続けたかったのにな。

写真は京都で食べたものです。大したもん食べてないな…。にしん蕎麦が一番旨かった。くずきりも良かったなあ。蜜がとっても美味しかった。
imagesimagesimagesimages
Dst47.3 Max39.0 Ave21.2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿