もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

玉屋旅館の「しゃも弁当」。

2013-01-14 | 自転車

そんなわけで,12日の土曜日は,袋田の滝を観たあとに大子駅前の玉屋旅館へ行きました。ここは大子町の地鶏=しゃも弁当で昔から名の通っている旅館なのです。もちろんお風呂は温泉で,だいぶ前に入浴したこともあります。この日は「しゃも弁当」(1,050円)を注文。かつては大子駅の駅弁として売られていた品です。
なんとひとりで2階の座敷を使わせていただきました。他の部屋はグループのお客さんが多かったようでしたが。座敷は良いですね~。人目を気にせずゆっくりできます。
                 
美味しく食べて,テレビを見ながらお茶を飲んで。足を伸ばしてストレッチをしたり,横になって休んだり…。約一時間,食べて休んで1,050円は破格の安さではないでしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿