もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

夕方ラン56km。

2011-12-28 | 自転車

今年の仕事も打ち上げ。風邪も治ったし,昼ご飯を食べてゆっくりしてから自転車乗り出しました。いつものように久慈川→里川沿いを走ります。里川の水は相変わらずきれい。石っころが透き通って見えます。水音もいいです。R349のセブンイレブン里の宮店で休憩。ここまで30km。時間的にサイクリングコースで夕焼けが見られそうだったので,タイミングを見計らってコース上で停まって待ちました。
     
地平線間際まで陽が落ちてくると,沈むまでは早いです。おお,きれいだなあー。もっと良いカメラだったらもっと高倍率で撮れるんですけど。まあ7~8年前のコンデジですから仕方がない。さて今年はもう一回乗れるか?? Dst56.9 Av21.7


最新の画像もっと見る

コメントを投稿