もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

鰻屋で宴会。満足!

2006-03-22 | 写真

今夜の宴会は良かった。この1年くらいの宴会でいちばん満足いたしました。主なメニューは…鰻の出汁の湯豆腐→イクラのおろし和え→鰻の肝→菜の花の和え物→ドジョウの柳川→鮪と鯛の刺身→鰻の蒲焼でした。山椒も良かった。なかでも刺身,蒲焼,肝吸いは最高水準!これで4,000円台は安い(飲み物代別)。ああ~,美味しかったぁ
それにしても思うのは,世の中は広いですから,なかにはこんな美味いものを夜な夜な食いまくってるヒトいるんでしょうねー。政治家の森喜朗は毎日昼メシを料亭で食べてるとか…。よくビョーキにならないもんじゃ。
imagesimagesimagesimages
僕らはたまーにですからね。いいんです。ご馳走様!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿