もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

大洗で保養してきました(近)。

2010-08-09 | 美味しいもの

日曜~月曜と,大洗のホテルに泊まってゆっくりしてきました。って,かなり近いんですけど…。ここのホテルはこれまで3度ほど使わせてもらっていましたが,食事は今回がイチバン充実していました。なかでも「鯛しゃぶ」と「常陸牛ステーキ」が美味しかったです。
昨日は15時にチェックインして,明るいうちから5階の展望温泉へ入ってノンビリ。今日も朝湯をしてマッタリ。温い柔らかなお湯で自分好みだったし,客室は満室なのに昨夜も今朝もお風呂は空いていて,ホント気持ち良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿