もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

ブログ,サボっていました。

2007-11-01 | 自転車

すみません。ブログ,サボっていました。サボることになったきっかけは先の土日に自転車乗れなかったことなのです。土曜日は台風が来てましたから仕方がないんですけど,日曜日は朝から快晴!なのに走れなかった…。なんという事だ!!
えーい,ブログ更新する気が失せてしまったではないか。。。
2週間も走っていないのに今度の日曜日はハーフセンチュリーですよ。車検にも行ってこなくちゃ~。そんな訳で,更新しない間はPCからも遠ざかっていました。また今日から出直します。
それと,10月はなんとか600㎞走っていました。良かった~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーフセンチュリー (つか)
2007-11-02 11:54:43
ぼくなんか数か月放置しちゃいました.
いいんじゃないですか?かけるときで.

そういえば,もうハーフセンチュリー
ですね.まだまだ片付けなんかが進んで
ないし,体力的にもしんどいので,今年
はパスしちゃいました.来年あたりは
娘がサイクリングぐらいに参加しない
かなぁ.でも,親同伴でしたっけ子供
がいると.だとするとうーん.
返信する
いよいよ (てんてん)
2007-11-03 19:55:16
明日ですね!
完走&3時間以内目標達成。

頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
返信する
つかさん (ほんだ)
2007-11-03 22:49:19
明日は早起きして自走で行こうと思っています。
出走できなくて残念ですね。
今年も納豆をダンボールで1箱,もらえるかなー?
楽しみです。。。
返信する
てんてんさん (ほんだ)
2007-11-03 22:51:43
こんばんは~~。。
>完走&3時間以内
すごいですね。僕は完走目標ですよ~。去年よりちょっとでもタイム短縮できるといいですけど,フロント2枚になったのでキビシそうです。
 
返信する

コメントを投稿