もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

サクッと「かあちゃんの店」へ。

2013-08-03 | 自転車

今日は久々に夏らしい晴れ日となりました。気温はそんなに高くないけれど,日射が強いので,信号待ちで停まると暑いんです。特に黒のアームカバーが熱い!! cold blackなんてホントかよ。普通の白のアームカバーのほうが全然涼しいんじゃないか?
    
ちゅうことで,今日はなんとなく大洗の「かあちゃんの店」へ行ってきました。涸沼を大周りでまわって距離を稼いで11:30ごろにお店へ着いてみると,ちょうど行列が出来始め。「ブリの漬け丼(800円)」と迷いましたが,やっぱり「生シラス丼(800円)」に。夏獲りだから,身が大きかった^^けど,春ごろに食べるシラスの‘甘み’のようなものが無かったかも。それでも充分においしいですよ
Dst82.5 Av23.4


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若しかして湖畔道でNearMiss (MaCoyTiger)
2013-08-03 17:29:20
ご無沙汰しております、マッコイです。

上石崎東永寺付近ですれ違ったCannondaleに乗られていた
サイクリストって若しや・ヌヌ~っ。暫く走ってから見覚えがあ
る?、自問自答しておりました。久し振りに訪問したらなんと
まぁ、涸沼廻りとあったのとNear Miss時間帯が近かったとか
色々有って若しかしてと書き込みました。
※間違っていたらご免なさいね、再開を楽しみにしてます※
返信する
MaCoyTigerさん (ほんだ)
2013-08-04 19:04:12
こんばんは。
御無沙汰しております。

はい,上石崎がどの辺かは分からないのですが,たぶんそれは僕だと思います^^。
あのときは二人続けてロードに乗ってる人とすれ違いましたが,うち一人がマッコイさんだとは全然気づきませんでした。

こちらこそ,よろしければ,また自転車ご一緒ください
返信する

コメントを投稿