もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

今年の紅葉ソーカツ。

2012-11-22 | 自転車

yahooの紅葉情報によれば,茨城北部の紅葉は色あせ始め,見頃を過ぎつつあるようです。例年より1週間は早い感じですね。自分的には今年は良い条件でたくさんの紅葉を見ることができました。
  
11/10の永源寺から始まって袋田の滝,月待の滝,花貫渓谷(写真)と,好天にも恵まれました。明日は雨らしいので落葉が進むことでしょう。季節は巡る。四季のある日本に生まれてヨカッタなあ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~~ (でか)
2012-11-23 09:40:08
紅葉きれいですね

最近は 大会の練習ばかりで ツーリングには出かけてません

行きたかったな~
返信する
綺麗 (akadai)
2012-11-23 20:30:59
こんばんは!
今年は近場の花貫渓谷さえも行けず
紅葉の盛りを見送ってしまいました(´;ω;`)
返信する
でかさん (ほんだ)
2012-11-24 18:47:37
こんばんは。
今年の紅葉は全体的にヨカッタです
11月に入って朝の気温が下がりましたからね~。

花貫はクルマも人もいっぱいでしたよ。
返信する
akadaiさん (ほんだ)
2012-11-24 19:37:41
こんばんわ。
akadaiさん,お仕事がお忙しそうで…。
でも冬枯れのピンとした空気の中の花貫超えってのも良いかなあ,って。
つまり,また行ってみようかな?と僕が思っています。
返信する

コメントを投稿