もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

夜までラン46km。登坂車線付き。

2007-08-23 | 自転車
昨夜の猛烈な雷雨のせいか,今日は日中も少し涼しかったですね。自転車は夕方からスタート!気温が低くて気持ちイイし,タイヤを替えて今日もとてもいい感じです。白線の上を走るとタイヤの接地幅が分かりますよね。マキシスに比べるとEVO2は半分くらいです。こうじゃなくちゃあ。
今日は一般道周回プラス登坂車線付きの石名坂を登りました。この坂も自転車乗り始めた頃は途中で足付いてたんです。勾配はそんなにきつくないんですけど,距離が長いんです。
しっかし今夜は走っていてすごく気持良かったです。夜になってからのほうが良かった。やっぱりこれまでとは空気の質が違います。真夏のムッとした蒸気はもう感じません。ブログのタイトル通り,今夜はもっと乗りたかったです~。
Dst46.7  Av23.3

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休暇中 (ざっきー)
2007-08-24 08:28:57
お疲れ様です。交換したタイヤ、調子がいいようですね。キャノンデールのフロント2枚にもなれましたですか?夜は涼しくなってきて、ほんださんのナイトランも回数が増えそうな予感がしてます。OCR号も時々見せてくださいね。
返信する
ざっきーさん (ほんだ)
2007-08-25 23:45:24
こんばんは。コメントありがとうございます。
タイヤ,すっごくいいですよ。フロント2枚にも慣れてきました。平地はアウターだけで走れます。登りでインナーですが,激坂は25枚の歯では登れないような予感がしています。
今夜もナイトランしてきました。最高です!
返信する

コメントを投稿