もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

僕の中では今夜からが「秋」。

2006-08-21 | 自転車

今週はスケジュール的な都合で定時上がりの日が続きますので帰宅後所要を兼ねて夜ランへでました。あとですね,お腹から背中の皮下脂肪が厚くなっているような気がするのです。そんな訳で,日立方面へ渋滞中の車列を脇目に広めの路側帯をスイーーッと走っていくのは気分が良かったです。長ーい『石名坂』も軽いギアにして10km/h前後で登りきりました。用事を済ませて帰路は家の近くまで来たところで「もったいないから」とオーバーラン…。うん,夜ランはこれくらい走れれば満足です。
今夜は一昨日の土曜の夜ランと比べて,体が感じる空気がまったく違いました。これ,夏の夜の空気じゃありませんよ。虫の音も聞こえてくるし…。という訳で,僕の中では今夜からが『秋』ということにさせていただきます。帰宅してブログ書こうとサイコン見たら積算7,000km超えてました(嬉)。
Dst40.8 Max46.2 Av21.7  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州は・・・ (A☆kira)
2006-08-22 00:34:38
ここ九州は日の沈みは早くなってきましたが、まだまだ夏の夜です。

夜ラン気をつけて走ってくださいね。

自分も9月を目処にやってみようかなと思っています。(自転車通勤の延長版です)
返信する
はい、気をつけて (ほんだ)
2006-08-22 21:39:48
乗っております。腕とか足にマジックテープの反射テープ巻いたり。前は2灯にしたほうがいいのかなとも思います。大きめの交差点で右折車にヒヤリとすることがありますので。
返信する

コメントを投稿