もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

平日の(夕方から)夜に82㎞走れて嬉しいな。

2007-09-20 | 自転車

今日も真夏日でした。土曜日までは暑いそうです。でも,と云うことは『暑さ寒さも彼岸まで』の言葉通りですね。
さて今日は,陽が傾いた16:30頃に久慈川方面へ出動です。

半袖ジャージ&レーパンは気持ちいなあ。CRを走っていると,田んぼの切り株の匂いがしてきます。
それと,ところどころで火を燃やしていますので,夕暮れの空に白い煙がたなびいています。その煙の匂いもいい匂いです。
CRの最終地点まで走ったところで暗くなってきたので一般道へ降りました。で,海まで戻りました。
なんと云うか,夜ランだと,気持ちいいからアッという間に結構な距離走ってしまいます。
昼間よりもすごく楽に走れるんです。どうしてかなあ?
imagesimagesimagesimages
ガリガリ君の巨峰味は美味しいですね。ほんとにブドウの味がするような気がします。
帰ってきてからは,軽い食事と本物の巨峰を食べました。甘くておいしかったです。
自転車を含めて満足いたしました。
Dst82.5  Av24.3


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いです (ざっきー)
2007-09-21 18:06:15
夜に82km、恐れ入りました。田んぼの風景は稲刈りも終わってもうすぐ本格的な秋ですね。新米の季節ですがほんださんは食べました?
ガリガリ君の巨峰バージョンは未体験です。今度ためしてみます。良い連休をお過ごしください。
返信する
ざっきーさん (ほんだ)
2007-09-22 21:03:18
こんばんは。
この日は夕方からでしたが,最高に気持ちよく走れました。新米はまだ食べておりません。食べたいですね。それと,今頃は蕎麦の花が咲いています。時期がきたら新蕎麦も食べたいですね。
返信する

コメントを投稿