もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

ナイトラン。気持ち良過ぎ。

2006-10-04 | 自転車

水曜日はナイトラン。実際モンダイ,週の半ばに運動すると体が軽くなって木金と疲れが溜まらずに仕事ができるのです。「さあ乗るぞ!」とタイヤに空気を入れようと思ったら「えっ,前輪の空気が抜けてるぅー。これってスローパンク?」と思ったのですが,バルブのネジが弛んでいたので「これが原因じゃない?そうであってくれ…」と思いチューブ交換せずにそのままGO!
imagesimagesimagesimages
乗り出してしばし信号待ちで何度かタイヤを押して圧を確認するも大丈夫そう。よっしゃあ!。
10月に入ってどうかな?と思いましたが,レーパン&半袖でまだ十分いけちゃいました。一般道のmy周回コースを経て日立港へ。風は弱め。ひや~,気持ちいいなあ…。写真を撮るのと1回の給水以外にはほとんど休まずに一気に走って帰ってきました。惜しい。50㌔にあと少しだった。
Dst46.9 Max42.0 Av23.4  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半袖 (A☆kira)
2006-10-04 22:51:40
こんばんは。

こちら九州もだんだん朝夕は涼しくなってきており、正直半袖では乗り始めは寒いくらいです。



ただ、ちょっと走ると汗をかきますので、今がちょうどいいときなのかもしれません。
返信する
こんばんわ。 (Yz)
2006-10-05 00:19:12
ぼくも、夜ポタ(ナイトラン)してきました。

ちょうど良い気温で気持ち良かったです。

良い季節ですねぇ。

返信する
A☆kira (ほんだ)
2006-10-05 22:30:43
ナイトランより朝のほうが寒いでしょうね。

夜の街道は昼間の熱が残ってますし車の廃熱もありますから。

去年は10月の始めに夏のような日があって,日中にレーパン&半袖で大洗に行きました。今年はどうかな?当地では3連休の初日が雨みたいです。

返信する
Yzさん (ほんだ)
2006-10-05 22:31:08
夜ポタ仲間ですね。ほーんと,自転車乗るにはちょうど良い季節ですね。

もっと気温が下がっても,それはそれで気持ちよいですよね。マラソンとか自転車ってどちらかと言えば夏より冬向きかな?なんて思うこともあるのです。
返信する

コメントを投稿