もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

夜までライド。なぜかステムを買ってしまった。

2009-06-03 | 自転車

どうも最近フォーク周辺からのきしみ音が止まないので,夕方ショップに行ってヘッドを開けて原因を探ってもらいます。あれこれ試してもらったのですが,いまいち原因は分からず。各部を調整してもらって少しは良くなったような。あれ?何故かステムを買ってしまいましたよ。ITMのやつ。
imagesimagesimagesimages
あとはいつも通り一般道周回コースを走行。南風が吹いてたけれど,力まず低負荷で。22~23km/hで走るのがいちばん皮下脂肪が減るような気がするのです。夜の外気温は20度くらいか。暑くも無く,寒くも無く,良い感じでした。
Dst64.9 Av23.5


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (てんてん)
2009-06-03 22:41:54
いよいよ来週の日曜日に霞ヶ浦です!
もしかしてお近くですか~
であれば、ぜひ応援を(^^)
返信する
リフレッシュ (つか)
2009-06-03 22:53:18
ちょっとステムの長さとか変えたのかな?

ステムとはバーテープあたりは少ない予算で
フィーリングや気が大きく変わりますよね.
ここのところそれ以前に往復以外ができない
体に....(単に筋肉痛なんですけど)
返信する
てんてんさん (ほんだ)
2009-06-04 22:08:24
こんばんは~。
当日は会場までお車ですね。
会場までは僕んちから自走すると50~60㎞あるのです。誠にすみませんが今回は遠くから応援させていただきます。頑張ってくださいね!
返信する
つかさん (ほんだ)
2009-06-04 22:51:00
こんばんは。
試みにステム5mm短くしてみました。
今のところ感じは悪くないですよ。
返信する

コメントを投稿