もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

夜雨ラン51㎞。

2011-08-08 | 自転車

今日は日中気温がかなり上昇し,雷警報が発令。降られるかな~と思いつつ走りに出たら,やっぱり降られました。結構な勢いで降ってきましたが,もうかなり濡れてしまったので,いまさら引き返してもなー,と走り続けました。路面からはしばらくのあいだ水蒸気がもうもうと上がり続け,視界が悪くなったうえに夜用のクリアレンズも曇ってしまったので,サングラス外して走りました。
いつものコースを周回して自宅のそばに戻ってきたら,なんと路面が乾き始めてる!こっちはあんまり降らなかったのか。。。雨上がりランはすっごく気持ち良かったです。久しぶりにシューズの中まで濡れたけど…。
Dst51.5 Av22.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿