もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

回転寿司と体重増加。

2006-01-26 | よもやま話
本日は某所に出張。昼にゆっくり食べてる時間が無かったので(←僕は食事に時間をかけるのです)やむなく回転寿司へ。なんて云いますか,急いで食べなきゃっていうのが頭にあったせいか結構バクバク食べてしまったです…。でもこれが値段のわりに美味しくて,海老,ホタテ,ウニ,穴子,イワシ,アジ,ハマチなどを次々に。シジミ汁も刻み葱がたっぷり入っていて美味しかった。締めに厚焼き玉子食べてお茶を飲んでご馳走様。
えっ?12皿?そんなにお腹一杯になってないんですけど・・・・。

そのせいでもなのですが,さっきお風呂に入る前に体重計乗ったら正月ぐらいの時期から2キロ増えてる…。僕は太る性質ではないのですぐに元に戻ると思いますけど・・。
でも最近あんまり自転車乗ってないし,土曜もずーっと仕事だし,毎日夕方になると職場の人たちがお菓子くれるしなあ。また寝る前の筋トレ始めようっと。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿