もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

ネタじゃなくてほんとの話ですから。

2007-05-31 | 病院

今週は仕事の帰りが遅かったり会食があったりと,整骨院に行けてませんでした。何とか今日は滑り込みで行けました。件のおねーさん(ピンクの白衣?着てます)曰く,
「しばらくですね~」
「ええ,今週は忙しくて来れなかったんです」
「じゃあ今日は痛いですよ」
「はあ…」
電気かけて赤外線当てて,いつもの通りストレッチをしてくれます。
「あ~,硬くなっちゃってますね」
「ですか…」
「じゃ,曲げますよ」
「う…,痛いですぅ~」
「来なかった罰ですよ。今日はいっぱいしちゃいますからね
ここだけの話,おねーさんは胸が大きいんです。で,僕の手を自分の胸元に持っていってストレッチをするのですが,曲げ伸ばしをされる自分の指を見ると,自然に目線が彼女の胸元に行ってしまって,ちょっと嬉しいような,ダメダメ自然なフリをしなくちゃ,というような…。僕は治療台に座ってますから,顔と顔も接近するうえ,彼女美人なうえにメイクで目元パッチリ&唇もツヤツヤプルプルなんですよ~~。ふう…。
自転車ブログなのに僕はこんなこと書いてていいんでしょうか


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (山ちゃん)
2007-05-31 21:49:08
私の肩、完治してないんですよ。
あとでこっそり教えてくださいね^^
自転車乗っていったら吃驚するかな。
返信する
山ちゃんさん (ほんだ)
2007-06-01 23:18:40
肩,大丈夫ですか?
Dr.の診察はしっかり受けたのでしょうね?
お教えしますが,重症のようですから,担当が年季の入った院長先生だといいですね。なんて
返信する
仕方がないのではないでしょうか。 (つかちん)
2007-06-01 23:23:55
こんばんわ~、自転車こぞうさん!!

仕方がないと思います。
硬くなってしまったものを、
無理矢理曲げるのは、間違いなく痛いですよ。

私もすぐ硬くなってしまうんですよね、(身体が)
豊満な女性の胸に、艶々ぷるぷるリップ、
素敵ですね~~~~~~。
せっかくなので、溜まっているもの(疲労)を、
を、た~っぷり放出してくださいね~~~~!

やましいですね~(-_-)
あっ、間違いました。
うらやましいですね~(^^)/
返信する
つかちんさん (ほんだ)
2007-06-03 21:25:22
こんばんは~~,つかちんさん。
ほんだです(いちおう)。

それはともかく,いつもすれすれのコメントありがとうございます。期待したとおり(それ以上の)すれすれ具合で,さすがはつかちんさん!!

僕の指の関節は硬くなっていて,曲げるほうも伸ばすほうもイマイチなんです。施術してもらった直後はいいんですけど,すぐ元に戻っちゃうんですよねー。
気にしなければそれまでなんですけど,完全に治してやるぅ,と思って頑張ってます。
返信する

コメントを投稿