もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

丸多屋オフ83㎞。

2009-12-05 | 自転車

今日は,10月の茨城ハーフセンチュリーでご一緒したてんてんさんとの丸多屋オフです。集合場所はりんりんロードの筑波駅駐車場。常磐高速を走り7:20に現着。しばしのあいだ一人りんりんを軽く走ってアップしました。8時少し前にてんてんさんご到着。筑波山をこんな感じ(←ALPSLAB)で大きく回るコースを走りました。笠間センチュリーのコースと一部重なっています。

心配された雨も予報どおり午前中は持ってくれ,それどころか薄日も差してくる天気となりました。気温的にも暑からず寒からずで快適に走れました。
ちょうどお昼頃にスタート地点へ戻ってきて丸多屋さんへ入りました。注文は僕が「カルビ定食(900円)」。てんてんさんが「ミックスホルモン定食(1,000円)」。いやあ,今日も美味しかった。満足!

食後は,かりんとう饅頭で有名という「沼田屋」さんへ。僕は今日まで知りませんでした。いいお店教えていただきました。が,残念なことにすでに売り切れ!次は午前の早い時間に来てみよう。
8枚目の写真は自分の後姿。てんてんさんが撮ってくれましたので,恥ずかしながら…。
Dst84.5  Av22.0


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (てんてん)
2009-12-06 21:19:25
その節はお世話になりました。

すでに…次回のオフ楽しみです(^^)
返信する
てんてんさん (ほんだ)
2009-12-06 21:52:35
こんばんは。
こちらこそお世話になりまして。

はい。翌春が楽しみです…。
冬のあいだ走りこまなきゃ。
返信する

コメントを投稿