こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

パンケーキ☆那須 『森のVoi Voi』

2013-11-06 06:51:51 | パンケーキ



先週の連休は我が地元栃木県の那須へドライブをしてきました♪♪
目的はもうお分かりですよね(笑)




今回は今年の6月にオープンした「森のVoiVoi」を訪れました☆
本店は都内の三軒茶屋にあります。




モーニングサービスのミネストローネ
朝10時前の来店でのサービスです。
「ホームページだとベーコンって書いてあったのに!」とべべちゃん(笑)




店内は光が沢山入って来て、全て木造でこだわりが感じられます
BENIちゃんはおしぼりに夢中 食べないようにしっかり見張る夫婦





来ましたーーー『クラシックバターミルクパンケーキ五段重ね』





今日もお決まりの戦闘服を着てきたベベちゃん(爆)





BENIちゃんもびっくり




お味は程良い塩気、しっとりふわふわ~~ん
見た目通りの優しい口当たり、少し口の中の水分を持って行かれる感はありますが、
とっても美味しいーー




もう一品はお食事系パンケーキの『メキシカンパンケーキ』をオーダー☆





ピリ辛ですがチーズが良い感じに中和して、ソーセージのパンチが効いててこれまた美味しい♪♪
ペロッと食べてしまいましたが男の私でも満足のいくボリュームでした





外観もログハウス調で那須の風景にピッタリ

是非また来て他の種類の料理を食べてみたいです


↓↓↓どれでもいいので1日1回
ポチっとして頂けたらハッピーです☆




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリガリ君☆シチュー味 | トップ | ご無沙汰シュウちゃん☆シュー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいちそ~! (レンママ)
2013-11-06 15:46:59
”メキシカンパンケーキ” いいですね
わたしは、食事系が好きなんで 今度やってみようかな?
実は、パンケーキに”ポーチドエッグ”をのっけて ・・・ 作ってみましたよ 
娘も「わぁ~~」って、喜んでくれました
もちろん めっちゃおいちかったです
ブログにのっけたいけど ・・・ どうかな?って思ってやめました
また、機会があったらのっけますね 
返信する
(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪ (ママちゃん)
2013-11-06 22:25:07
BENIちゃん、なんか表情かな?少し大きくなった気がします♪女の子らしい表情かわいいw

ログハウスいいですねw料理も食べてみたい♪
パンチのきいたソーセージ!生中と一緒に食べたいです♪
岐阜はパパのお父さんがいはるのでちょこちょこ行くのでまた行ってみたいです^^
返信する
Unknown (ねこ妻)
2013-11-07 17:38:04
わぁ~っっ、オシャレカフェでのパンケーキタワー良いですねぇ♪
食べ放題じゃなくても、いっぱい重なっててかなりボリュームありそう(*^ω^*)
べべさんの渾身の演技、笑っちゃいました☆ジョーズが食べてるみたい!!
ウチもおしぼりで遊ばせとくの、よくやりますよ~(´Д`)
すぐに飽きちゃうけど…
返信する
レンママさんどうもです☆ (こじトラ)
2013-11-07 23:09:41
こんばんはー★

メキシカンパンケーキ美味しかったです(*^^)b
私も食事系その店独自のオリジナリティーが
感じられて好きです☆

パンケーキでエッグベネディクトを作ったんですね(*'▽')
うまそーーーう!! そりゃ娘さんも喜びますよ♪♪
是非機会があったらブログにアップしてください☆
私も作らなきゃなー!
返信する
ママさんどうもです☆ (こじトラ)
2013-11-07 23:15:17
こんばんはー★

BENIちゃんはぐんぐんぐんぐん成長中です(笑)
最近は音楽を流すと拍手したりバンザイのポーズをするようになりました☆

ログハウス良いですよね~♪♪ そんな家に住んでみたい☆彡
メキシカンパンケーキ、生中と相性バッチリの味でしたよ(*^^)b
あーーー!!ビール飲みたい(笑)
返信する
ねこ妻さんどうもです☆ (こじトラ)
2013-11-07 23:23:46
こんばんはー★

パンケーキタワーってロマンがありますよね♪♪

ベベちゃんいわく、
「授乳期のゴールデンタイムだからこそ5段重ねが食べれたけど普段は3段重ねがちょうど良い」だそうです! 
3段重ねも十分な量ですがね(笑)

ねこ妻さんの北海道旅行記の
パンケーキ食べ放題の量もハンパないですね(≧▽≦)

おしぼりはBENIちゃんのマイブームでかなりの時間熱中しててくれます☆飽きないで欲しいな〜。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。