こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

BENIちゃんの○○立ち!!

2014-05-29 07:10:58 | 育児


























先週末の話、BENIちゃん遂に立ち上がることができました

本人も嬉しかったみたいで長い間ハイテンションで雄叫びをあげていました(笑)

この瞬間に夫婦で立ち会えてラッキー☆


動画にも収められたので繰り返し観ています(笑)



まだ第一歩は踏み出せてはいませんが歩き出すのも近いかも



でも歩き出すと今まで以上に行動範囲が広がって妖怪・散かし童もパワーアップするのかな









BENIちゃんのジョジョ立ち(笑)



ちなみに後ろで足を組んで座っている者がBENIちゃんのスタンド、「スターコジトラ」


能力は「オラオラオラオラオラオラァ!」と後片付けをします(笑)





↓↓↓どれでもいいので1日1回
ポチっとして頂けたらハッピーです☆




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【主夫のケチ道】~ベビーダ... | トップ | 【主夫のポジティブ弁当】~... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです♪ (いぱおかん)
2014-05-29 10:43:13
BENIちゃん、立っちですね~!!
ハイハイ競争に出てたのが、遠い昔のように思われます。(笑)
パパに似て行動派だったら、これから大変ですよ~
こじトラさん、ジョギングとかで鍛えんでも、BENIちゃんの後ろ追いかけてたらいい運動になるんじゃないですか?(笑)
返信する
だあ! (セツ)
2014-05-29 13:57:00
すごい!!
見事な立ちっぷり…!
そしてガッツポーズの瞬間が撮れるなんて…!
感動なさって、そしてあはは!と笑いに包まれたことでしょう…(#^.^#)

初めてのたっち!
おめでとうございます。
返信する
いぱおかんさんどうもです☆ (こじトラ)
2014-05-31 08:29:59
おはよーございます♪
一人で立ちあがるまで時間が掛かったので後2、3回
ハイハイ競争に出れたな~、なんて今更思っています(^^;

もう今の状態でもいい運動になっています!
後片付けやら等で(笑)
BENIちゃん、なかなかのウエイトなので筋トレにもなっています(・ω・)b
返信する
セツさんどうもです☆ (こじトラ)
2014-05-31 08:34:12
おはよーございます♪
ありがとうございます☆
一度たっちを覚えたら、エンドレスたっち&ガッツポーズだったので笑い疲れました(≧▽≦)

今まで出来なかったことが出来るようになる瞬間って良いですね☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。