こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

ウクレレプレイヤー名渡山遼くんまた快挙☆ ~第39回ナ・ホク・ハノハノ・アワードにて~

2016-05-31 00:39:10 | ウクレレ


ブログに手が回らなくなっている今日この頃…

サッとだけでも良いので

これは書いておきたい!!




我が家のウクレレヒーロー

名渡山遼くんのアルバムが

ハワイ版グラミー賞と言われている

ナ・ホク・ハノハノ・アワードに

ノミネートされていると以前書きましたが…



なんと『Ukulele Splash』が

先日ハワイで5/28(日本時間5/29)に行われた

第39回ナ・ホク・ハノハノ・アワードで

ベスト・インターナショナル・アルバム賞を

見事受賞しましたー(≧∇≦)




我が家では全員でネット中継に釘付けになって

受賞の瞬間ガッツポーズ♪♪

twitterの方ではお仲間さん達と喜びを分かち合いました
(まだまだ喜び分かち合いが継続中



そしてまだまだまだ嬉しいニュースが続くのですが、

それはまたの機会で今度は思いっきり書きたいですな~☆彡





我が家のウクレレヒーローだなんてもう失礼かな。
世界の名渡山遼さんなんだからね~☆彡







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ☆さいたま市浦和区 『... | トップ | 真夏日のリス小屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (セツ)
2016-05-31 09:40:58
ウクレレで日本人が賞を!
こじトラさんちのヒーローはすごい人だった!
良かったですねぇ。
まだ続くんですか。
いいなぁ、楽しみにしていますね\(^o^)/
返信する
セツさんどうもです☆ (こじトラ)
2016-06-02 14:39:25
こんにちは♪♪
凄いでしょ~(笑)

7月にニューアルバムが発売される予定なのですが、
そこでもスペシャルな事がいくつかあるんですよ(≧∇≦)
その内また記事にしますね♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。