こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

【主夫のケチ道】~ベーグルの巻~

2016-03-24 23:19:00 | 【主夫のケチ道】


~~~『ケチ道』それは日々消費される食品や日用品の価格を極限に切り詰め、家計安泰の為に力を注ぐ主夫(主婦)の極みを追及する道である~~~



急な第二子誕生に大慌てだった我が家、

何とか体勢を立て直し

やっと落ち着きを取り戻してきました。


後はBENIさんが実家から戻って来れば

こじトラ家族の新しいスタートとなりますな


とは言えまだまだ忙しい

当分の間は不定期更新や、

サクッと簡単更新でいきます


さて、本題。

最近狙いを定めている半額品



PASCOのベーグル


私自身あまりベーグルに馴染みがなく

今まであまり食べてきませんでしたが、



もちっとしていて食べ応えがあり美味しい

レシピを検索してみた所

焼く前に”煮る”っていう工程があるんですね

もっちりの正体はそこかな

そのうち作ってみたいですな~☆彡




3段目のカテゴリを追加しました♪
気が向いたらポチッとお願いします☆彡







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二子のウェブネームは… | トップ | 家族の新たなスタート!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。