こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

昨日は良い肉の日♪

2014-11-30 11:18:24 | 日記



昨日11月29日は「良い肉の日」でしたな

昨日アップする予定が寝てしまいました(^^;;

確か去年もこんな記事書いたな(笑)


まあいっか~♪( ´▽`)

この日の為に先週GETし冷凍保存していた良い肉





憧れの黒毛和牛






ペロッと完食☆


美味しかったですな~♪

木曜日に風邪で熱を出してしまったBENIちゃん

そうなると私達も風邪に感染


風邪やウイルスとの戦いの冬が始まりましたな


食欲だけはあるので栄養あるものを食べて乗り切らねば




↓↓↓どれでもいいので1日1回
ポチっとして頂けたらハッピーです☆





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【父と娘の休日絆ログ】~201... | トップ | もうちょっと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん(^-^✿) (_ _✿) (^-^✿) (_ _✿)うん ((み⌒∇⌒み)ノ"あぃ)
2014-12-02 09:40:31
美味しい物を食べてパワーつけて!
風邪に負けぬよう寒い冬を乗り切りましょう!

それにはやっぱり!
肉肉肉…   ばっかじゃダメだけどねw
返信する
みみさんどうもです☆ (こじトラ)
2014-12-02 23:45:38
こんばんは★

風邪を引いていても食欲があるのはラッキーです♪♪
沢山お肉食べましたよー(≧∇≦)
明後日健康診断なのに(^^;; まあいいや。

後は睡眠ですな!!
あー!一日中寝ていたい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。