こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

やっと達成!

2013-09-20 23:50:00 | トレーニング




昨日のジムは筋トレだけにも関わらず体重が目標の74.0kg以下間近だったので
「もうちょっと!」なんて記事を書こうと思って写メを撮ったのですが、
ここの所の仕事の激務で帰ったら即爆睡(*_*;




今日の仕事中に、「この状態で今夜走ったら達成するな!」なんて思っていましたが、
仕事は昼食を運転中に食べなきゃならない状況(+o+)


もちろん今夜も「THEサービス残業」で帰るも、走る気力なんてありませんさ…



そんで自宅で体重を計ってみた所、昨日の1kg減!!達成しているじゃないですか\(^o^)/

はて、これは喜ぶ事なのか??

ダイエットには過労が有効なんすね~(笑)

さて明日は土曜出勤日(;゜Д゜)
この頑張りが反映される会社ならいくらでも頑張るのに…
もっとドロドロした不満を書き綴りたい気持ちはありますが……、、、。。。

クッソー!負けんぞ!!



話は変わりますが私達夫婦が日々減量に励んでいる理由は、
このブログを見て頂ければ近々わかると思います☆彡


↓↓↓反骨精神の活力源、
ポチッとお願いします(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【主婦のケチ道】 ~新生児靴... | トップ | 今週のトレーニング 9月-4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。