こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

シルバーウイーク終了とべべちゃんの実家にて☆2015年秋

2015-09-23 20:27:45 | 家族








ああ





ああ嗚呼


直すからいいさ

父ちゃん負けない…。





シルバーウイークが終わってしまいますな(T ^ T)

私は暦通りの休みでしたが

べべちゃんの休みは2日だけだったので

3日は父と娘の休日。


サラッとグチりますが、

最近になてまた更に手が掛かる~!

相手をするだけならいいのですが

ありとあらゆる家事を邪魔してくる(-。-;

「コラ!ダメ!!」の反応にニヤッと更に邪魔してくる

さすが魔の2歳児だ…。

1人だけでこんなに翻弄されているのに

2人3人4人と育児されている方々、ホントにスゲー!!!


さて、この連休は一泊二日でべべちゃんの実家へ行ってきました


この連休の軽井沢は鬼のように混むと聞いていたので

朝の4時半に家をでました。

この時間でも渋滞とまではなりませんでしたが

中々混んでいましたな(^^;;


実家では特に出かける事もなく家で過ごしました。


べべちゃんの姉夫婦も家族で泊まりにきていたので

お姉ちゃん達にたくさん相手してもらって

BENIさんは終始ご満悦でしたな☆



オカッパトリオではなくなってしまいましたが

みんないい笑顔だd(^_^o)






BENIちゃん探検隊再結成(笑)


この帰省で姪の6歳児の猛烈アタックとそれに便乗した

我が娘の要望に応えるべくサービス精神を旺盛にし

調子に乗って人間アスレチックになったせいで

疲労骨折している胸がまた痛むようになってしまった

どアホウな主夫なのでした…





アイタタタ、疲労骨折振り出しに戻る(´Д` )





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私なりの開運方法☆ | トップ | Eテレメンバーに会えた日♪♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (ママちゃん)
2015-09-24 12:33:15
魔の2歳児!分かりますw
でもほんとに可愛い時ですよね♪
わざとイタズラして喜ぶw
大変だけどそれがまた可愛いですよね(´∀`*)
おうどんを1本づつ床に落とされた日もありました 笑 3歳になると何故か聞き分けのいい子になってきましたよw BENIちゃんの2歳を楽しんでくださいねw
返信する
こんにちは (ひより)
2015-09-24 17:16:34
良いパパ奮闘記、楽しく拝読いたしました!
こじトラさんの子育てをうちの旦那にも教えてあげたかったです~。うちは朝から夜中まで仕事仕事だったので、ほぼ母子家庭のように過ごしましたから。子供たちと遊ぶのは大好きなので苦ではありませんでしたが、その頃こじトラさんに出会っていたら、私もそのキッチン作っていたと思います
さて、修理ですね~。リフォーム頑張って下さいね

軽井沢へそんなに早くお出かけになられたのですか。確かに関越は六時過ぎると混みますからね。関越じゃなかったかな
ベニちゃん、お姉ちゃんたちと楽しそうですね。
良いお休みが過ごせましたね。

人間アスレチックはまだやめておいた方が…

こじトラさんは本当に優しくて良いパパですね!!
返信する
ママちゃんさんどうもです☆ (こじトラ)
2015-09-24 22:51:00
こんばんは★
あはは、うどんを一本ずつ床に(笑)
私もつい昨日、焼きそばでそれをやられたので
「キーー!!」となってました(^^;;
みんなにある事ですよね~。。
今のこの時を楽しまねばって分かっているつもりなのですが
いっぱいいっぱいになると見失ってしまいます。
思い出させて頂きありがとうございますd(^_^o)
さて、イヤイヤ娘に次は何をされるか?
ブログのネタにしちまうぞ~(笑) ですよね☆彡
返信する
ひよりさんどうもです☆ (こじトラ)
2015-09-24 23:01:04
こんばんは★
いえいえ、特に最近世の中が”父親も育児に積極的に参加せねば”
という風潮にあるので育児のことで多少会社等も
理解をしてきてくれているので助かっている部分もあります。
それに妻が専業主婦だったらもっと違う育児方法になっていたかもしれません。
何はともあれ、この可愛い盛りの時期に密着育児ができてラッキー☆☆

そうそう、軽井沢からの帰りも午前中には向こうを出てきたのですが
反対側は恐ろしく渋滞していました。 アウトレットから碓氷峠まで渋滞。
帰りの上信越も関越も軽井沢へ向かう車で超渋滞。
早く出るに越したことはないですね☆彡
ひよりさんも運転お疲れ様でしたd(^_^o)
凄いカッコいい車ですねー(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。