こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

【父と娘の休日絆ログ】~2014.9.7~

2014-09-11 00:27:38 | 【父と娘の休日絆ログ】


ううう、忙しい(^^;;

気付いたらもう週中!

先日の父と娘の休日を記録せねば!

今年の5月にべべちゃんの
仕事復帰に伴い始めた
この記録付けですが
今の段階でも見返すと
成長がまじまじと感じられます♪


毎週同じ様に過ごしていますが
この記録が後々の宝になるかな~
なんて思ったりして(笑)


さて先週べべちゃんは
土曜に休みを取ったので日曜に出勤。




なのでこの日も父とふたりの日曜。

いつもの様にオモチャの放り投げや

テーブルの上の物を落とすのが

マイブームのようです(ーー;)

困ったマイブームですな…




この日は車検の為ディーラーへ



キッズスペースで最初のうちは

大人しく遊んでいてくれましたが、

気付いたらブロック入った箱を

全てひっくり返していたのを見て

箱をひっくり返す癖が治らないうちは

ブロックのオモチャを絶対に買うまいと

この時心に決めたのでした(; ̄ェ ̄)






BENIさんはビスコスキー♪♪
ディーラーさんにビスコをもらってご機嫌☆


サクッと手続きを済ませ車を預け帰路へ。


ディーラーから歩くと少し掛かりますが
散歩も兼ねて抱っこひもで帰りました。
て言うのは表向きで、
代車手配代をケチったのですな(笑)





帰る頃には抱っこひもの中で
爆睡のBENIさん☆

私の中で「萌え~」な瞬間(≧∇≦)
(萌え~ってもう死語??)


先日デコ引っ掻きました(笑)






この日の昼食はご飯に
なめことポテトサラダと鮭フレーク乗せ♪

そして最近がっついて
食べる様になった納豆!!

この前まで嫌いだったはずなのに!

食べれなかった物がいきなり
食べれる様になったり、
食べてた物をいきなり
食べなくなったり、不思議ですな~。





午後も絶好調な箱入り娘(^^;;

体力が有り余っているのかな…

そろそろ涼しくなってきたので
外で活発に遊ばせようと思ったり♪





夕飯は鶏塩鍋と
ところてんでべべちゃんを待ち構え♪

いたずらするので

土鍋をテーブルに置けないな(^^;;


早くみんなで

土鍋をワイワイ囲む

食卓の風景が見たいな★彡


そして日をまたいで本日9月11日で

BENIちゃん1歳6ヶ月になりました(≧∇≦)ワーイ♪


↓↓↓どれでもいいので1日1回
ポチっとして頂けたらハッピーです☆




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪い癖と悪魔の実! | トップ | 【主夫のポジティブ弁当】~... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒソカ)
2014-09-11 08:11:42
BENI ちゃんが持っているとビスコが大きいね。
なんか羨ましい。
https://s-bisco.jp/sp/pages/home/
せっかくだからオリジナルビスコ作ってみるか、写真だけ入れてスクショでの撮影おすすめします。

返信する
こんにちは! (みみ^^)
2014-09-11 16:54:15
子どもは元気に散らかすのがお仕事!

お片付けは一緒に!
って事で、ブロック買ってあげて下さいw
ブロックって、大人も結構はまりますww

お鍋や焼肉!
子どもがいるとなかなかね~
でも、熱い! って言うのも教えてあげて
鍋デビューが出来たらいいね~

代車代金? 取るところもあるのね!
我が家は先日終わったばかりだけど…
代車 いらないって言うのに持ってきましたw

返信する
おめでとう! (レンママ)
2014-09-11 17:32:23
BENIちゃん、1歳六か月おめでとうございます!
べべちゃんも本当にお仕事おつかれさまですね!
でもって、こじトラさんもお疲れ様でした!

BENIちゃんの箱ひっくり返しお仕事・・・当分続くと思いますよ!
うちですら、毎度の事でしたからね~~~
ま、遊びはある程度仕方ないですね
男の子が来ると毎回投げっこがはじまって本当に大変でした・・・
箱入り娘も今では懐かしい思い出だな・・・
我が家に来た、よその子も絶対やってたっけ
返信する
こんばんは (釣志です)
2014-09-11 22:39:24
文字配列もいろいろ工夫のあとが伺えます。
真ん中に文字を寄せるの~昔、ワープロではセンタリングと言ってたような、、、
これは、どちらかと言えば、ひらがなを多用して行間を開けた方が、、、お他人様のブログに余計な感想でした、、、謝
返信する
ヒソカさんどうもです☆ (こじトラ)
2014-09-12 11:00:58
こんにちは♪

BENIちゃんも勝手にビスコスキーの
仲間入りさせて頂きました(笑)
ビスコスキーいい響きですね♪♪
Eテレのオフロスキーさんみたいで気に入っています☆

オリジナルビスコ!!
見た瞬間テンション上がりましたー(≧∇≦)
2歳の誕生日に要検討ですなd(^_^o)
返信する
みみさんどうもです☆ (こじトラ)
2014-09-12 12:03:08
こんにちは♪

散らかったブロックを思いっきり
踏んづけてしまった時の痛みや、
片付けを想像したらついつい
買う気が失せてしまいました(^^;;

成長必要な物なら考え直さないと
いけませんかね~☆

代車ってただなんですか!?
お金掛かるもんだと思い込んでいたので
車検の予約時に代車を即断ってました(^^;;
まあ歩いた方が良い運動って事でd(^_^o)

家族で焼き肉♪♪
それも良いですね~(≧∇≦)
返信する
レンママさんどうもです☆ (こじトラ)
2014-09-12 13:58:25
こんにちは&有難うございます♪( ´▽`)
あっという間の1歳半です☆

「おぬしはひっくり返師か!」ってくらい
見事にひっくり返しますが、
まだまだ続きますか~(^^;;

片付けごっこもするんですが
散らかす方が好きみたいヽ(´o`;
プラス投げっこが始まったら困っちゃいますな(笑)

今から覚悟しておきますd(^_^o)


返信する
釣誌さんどうもです☆ (こじトラ)
2014-09-12 14:14:51
こんにちは♪

わかりましたか(笑)
ブログを見る媒体が
PCかスマホかタブレットはでも配列が変わってしまうので、
どれで見ても読みやすい配列を日々試行錯誤しています。

ひらがな多めですね。 感想有難うございます☆
もう少し文字も大きい方が見やすいかな~と自分でも思っている所です。
また何かあったら感想お願いしますd(^_^o)
返信する
日々の成長♪ (TACO)
2014-09-12 18:50:16
本当ですね~、コチラにお邪魔するようになってから
ものすごい成長ぶりですよね♪
あ~、私も時間を巻き戻して記録しておきたかったー!
・・・と言っても、ズボラなんで無理でしたね、私じゃ(笑)
怪我さえしなきゃ、ひっくり返そうが落書きしようが
全然いいですよね♪
それにしても、天使の寝顔・・・
うちの息子も16ですが、寝顔はあの当時のままなんですよ~
すね毛があろうが(笑)
さすがに、可愛いからと頬ずりはしませんが(爆)
返信する
こんばんは (セツ)
2014-09-12 23:23:27
抱っこひもでスヤスヤ…、それは最高に萌えですね~~~!!
カワイイ寝顔を私も見せていただいて、ラッキー!
家族で鍋、いいですよね。
これからの楽しみがいっぱいですね( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。