こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

【父と娘の休日絆ログ】~2016.2.27~

2016-03-01 16:16:55 | 【父と娘の休日絆ログ】


3月に突入しましたね~!

今年は閏年でしたが、

それでも2月はあっという間に過ぎてしまう。

さて先日の父と娘の休日

何だか久々に天気に恵まれた様に感じる


そんな日はドライブも兼ねて

自然たっぷりの公園へ

レッツ ピクニック

公園へ向かう車中では

二人で大熱唱♪♪
(よしよし、順調に音楽好きに育ってる




着いた途端公園を猛ダッシュ

広い公園はテンションあがるよね



アスファルトに囲まれた所が殆どの現代、

子供達には少し可哀想だなと思ってしまう。


時間があれば極力自然がある所に出向こう。




大きなクスノキを見て

『トトロのおうち~』と言ったのは驚いた

ちゃんとわかるんだね

それともトトロが見えたのかな




『紅梅と紅』

もうすぐ3歳

しっかり春を感じ成長しているね






この日のご飯




お昼ご飯はスーパーのサンドイッチ

面白いジュースの飲み方に(笑)

『さいこーだねの一言に(爆笑)






夜ご飯はリクエストで

この日も特大冷しゃぶサラダ、サバの塩焼き、焼き鳥等々。



2月で妻べべちゃんの仕事がひと段落し

父と娘の休日も激減するけど、

これまでの日々が父ちゃんにとって"さいこー"の宝物



ポチっとして頂けたらハッピーです☆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ダンボ | トップ | ひな祭れた(≧∇≦)b »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。