こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

ひな祭れた(≧∇≦)b

2016-03-03 23:52:12 | 育児


昨年のひな祭りは

夫婦共々仕事が忙しく

ひな祭りを祝う事が出来ず

『ひな祭れず』なんてタイトルの記事を書いたっけ。


↑昨年のBENIさんの作品


今年はドンピシャ3月3日って訳にはいきませんでしたが、

今週用事で1日有給をとったので

小規模ですがひな祭りのお祝いをする事ができました☆


相変わらず雛人形は買ってませんがね(^^;;




↑今年のBENIさんの作品

ひな祭りの歌が好きで

ウクレレをかき鳴らしながら

歌う姿には感動させられた~(≧∇≦)



人生初の弾き語り姿

しかと動画に収めたので

それを寝る前に観るのが日課になりそうですな(笑)






ちらし寿司はお惣菜(ーー;)

再来年(2018年)のひな祭りは土曜日だから

その時はオール手作りで盛大にお祝いするね~☆彡



ポチっとして頂けたらハッピーです☆





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【父と娘の休日絆ログ】~201... | トップ | 自由な土曜日♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの~ (みみ^^)
2016-03-04 11:20:12
弾き語り いいね~^^
ちゃんとしたお雛様が無くても…
手作りで十分です^^

お内裏さーまとお雛様~
って これ間違ってるって知ってましたか?
調べてみてくださいww





返信する
みみさんどうもです☆ (こじトラ)
2016-03-05 08:10:06
こんにちは♪♪
お雛様、欲しいと言われたら買えるようヘソクリでも貯めようかな
でもケチって手作りしてしまうかも(笑)

お内裏様の記事拝見しましたよ~☆
なるほど~でした♪
これからついつい突っ込みたくなっちゃいます( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。