不良おやじの小言

思いのまま、自分で考え 人の生きる人生を認めた上で 

自由に、のびのびと、たった一度の人生

グローバルな世界に軍隊はいらない---

2012年02月20日 | 国連憲章と宗教と政治と戦争と平和
グローバルな世界というのであれば警察組織はいるけど、軍隊は必要ないと思うよね?
だってグローバルなんだから、国という概念がなくなるのだから、
人民を攻撃する軍隊は必要ないでしょう?
でなんで、アサド大統領は人民に軍隊を向けるの?治安ならわかるよ?
国連もおかしいといっているのだよね?

そこから世界のトップは理解しないと?
政治の世界はまだグローバルじゃなくて国同士の利害関係があるから軍隊が必要で、
「俺の言うこと聞かなければ、おまえら潰すぞ!」と言っているんだよね!
それってやくざやマフイアの世界と一緒だよね?
5大戦勝国の戦争に関する拒否権はなしにしない!

これって子供にでもわかる話じゃないの?
シリアも北朝鮮もイランもイスラエルも自爆テロを女・子供に進める馬鹿なテロリストも、
もういい加減にしろよ!!政治家以外の人民は誰も戦争したくないよ!
戦争したければ自分から進んで先頭きっていけっていうんだ大統領!え、どこの---?

つい過激な発言
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリシャ国民はEU国民なの? | トップ | 心の問題は人それぞれ--- »
最新の画像もっと見る

国連憲章と宗教と政治と戦争と平和」カテゴリの最新記事