不良おやじの小言

思いのまま、自分で考え 人の生きる人生を認めた上で 

自由に、のびのびと、たった一度の人生

国際政治家はマフィアと手を切ろう!

2014年01月23日 | 国連憲章と宗教と政治と戦争と平和

国際政治家はマフィアと手を切ろう! 

相場師や麻薬マフィアのマークリッチの後継者と言われる、
チェイニ-副大統領やプーチン氏達は、そろそろ自分自身の独裁と権力闘争で、
関係のない多数の罪なき人民を葬ったことを反省して、武器商人等をやめ、
残り人生を世界の人民の平和にささげるべきではないのでしょうか?
もう使えきれないくらいの、
十分お金や権力を持って満足しているのでしょうから????
ダボス会議ってマフィア(世界の大金持ちで不正資金を持つ人が
裏で糸を引いているって本当のことなの???


もうそろそろ国際政治家もマフイアと手を切ろうよ?
バチカン王国もマフィアから離れるべきだと思いますよ?
※参照
真実が気になる
">プーチン大統領経歴---外務省で削除?

プーチン大統領
サンクトベルグ副市長時代。イスラエルへ大量のロシア系ユダヤ人を移住させた。
その中には裕福な汚職官僚が多数含まれていた。
それを支援したのがアメリカのジャクソンバーニック法案である。
それにはロシアンマフイアもプーチンのために多大な貢献をした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際法の精神と軍事力 | トップ | CO2を出さない火力発電は進歩... »
最新の画像もっと見る

国連憲章と宗教と政治と戦争と平和」カテゴリの最新記事