マクロス外伝大本営 新統合軍極東太平洋軍管区司令部

マクロスやロボット大好きなブログです。二次創作などを主にやります。

公式ではなく非公式です。

ジーナス一門の日常 お久しぶりです、大人になったミレーヌです。

2016-10-29 11:47:14 | マクロスキャラクターブログ
                出演者
ミレーヌ・フレア・ジーナス
どうも皆様久しぶりです、Fire.Bomberの元メンバーで作詞作曲家のミレーヌ・フレア・ジーナスです。
皆様は相変わらず元気でしょうか?私も36歳になりましたが、まだ若いので元気にやっています。

ミラージュ・ファリーナ・ジーナス
フレアおばさまが初登場です、もう36歳の大人になりました。
もう母親であり作詞作曲家になっていて名声を高めているようです。
相変わらず元気そうで安心しました。

                  本編
ミレーヌ「どうも皆様お久しぶりです、元Fire.Bomberのメンバー.ミレーヌ・フレア・ジーナスです。」

ミラージュ「結構大人びた声をして当時のファンはびっくりでしょうね。」

ミレーヌ「もう私は36歳の大人ですしいつまでもキーキーうるさい我儘娘でいるつもりはありません。まぁこの年齢になるまで姉さんたちも子供をたくさん造り姪や甥ができました。」

ミラージュ「その一人が私ですね。」

ミレーヌ「そうよ、ていうかマリア姉さんなんて既に孫持ち。どんどんジーナス家はねずみ方式で増えていくわね。」

ミラージュ「あのフレアおば・・・・・・」

                  ギリロッ

ミラージュ「ひっフレアお姉さま。」

ミレーヌ「なぁにミラージュ?」

ミラージュ「ミレーヌお姉さま宛てに質問が届いています。」

ミレーヌ「まぁ嬉しいでは質問に答えましょう。」

Qミレーヌは結婚しているのですか?

ミレーヌ「結婚しています、一時的に芸能活動を引退した事がありました。」

ミラージュ「その事実を知った時私も正直驚きました。」

ミレーヌ「ブログでついうっかり吐いてしまって週刊誌に載せられかなり非難殺到したわ、別にいいじゃないの!!人が結婚しても?私も人間なのよ。」

ミラージュ「ははははははは、アルテミスは元気ですか?」

ミレーヌ「あぁ元気よ、バンドグループ.サンダーチェカーのメインボーカルとして活躍しているわ。」


(アルテミスの容姿はミレーヌの準備稿時代のイラストそのままです。)

ミラージュ「サンダーチェカー!?セールマス星系で現在人気を集めているあのバンドですか?」

ミレーヌ「そうよアルテミスはサンダーチェカーのメイ・アーロンと言う芸名を使って活動中よ!」

ミラージュ「あのメイ・アーロンがアルテミスだったんですか?なんか似ているなと思ったらアルテミス本人だったとは・・・・・サンダーチェカーの熱い歌声は好きでした。」

ミレーヌ「ふふふそう言ってくれると嬉しいわ。」

ミラージュ「でも気になるのが結婚相手なんですが誰なんですか?ガムリン木崎.大佐(2067年当時)ですか?」

ミレーヌ「違うわね、それは私のトップシークレットよ。私のファンが激怒するかも知れないから。」

ミラージュ「そうでしたね(笑)

Q熱気バサラについて

ミレーヌ「バサラか・・・・あいつ今頃何をしているんだろう?」

ミラージュ「現在消息不明なんですか?」

ミレーヌ「そうよ、7年前は会えたんだけどまた消えてね。ついには音楽定時版には死亡説が出ているのよ。ヤになっちゃうわね。」

ミラージュ「でも何処がで歌っていると思いますよ。」

ミレーヌ「そうだといいんだけど、歌いすぎて野垂れ死にしてないといいんだけど。あれでも規則正しくない生活はしているし。」

ミラージュ「たはははははは。」

ミレーヌ「でも私はバサラは今も生きて何処かの銀河か何処かの戦場で歌っていると思うわね。でも損害賠償とか払うのを逃れるために逃亡しているオチはありそうだけど。」

ミラージュ「いいますねフレアお姉さま。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウラの結婚ってなんじゃら... | トップ | VF-Ⅹ-7ゴーストバルキリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿