マクロス外伝大本営 新統合軍極東太平洋軍管区司令部

マクロスやロボット大好きなブログです。二次創作などを主にやります。

公式ではなく非公式です。

今週も見た境界のリンネ ”おすわり”

2016-09-04 18:57:40 | るーみっくワールド


今週の境界のリンネは楽しみました、毎度毎度楽しみで。
時折、マクロス⊿より面白んだぁと思ってしまいます・・・・・・
るーみっくは声優が豪華だし、話の数々は面白いしマクロス⊿が始まるまでらんま1/2をハマって見ていました。

まぁ内容はさておき一番、永久保存版だと強く思ったのは・・・・・・・・・・・・

                       【鯖人と魂子さんの犬夜叉コンビの声優ネタ予告】

ネタばれ注意ですが・・・・・・・・・・・・・・

桜「どうしたんですか?六道君のお父さん。犬みたいな耳が生えていますよ?」

鯖人「お、本当だ。こりゃいい感じだ!-何か昔を思い出すぜ!」

魂子「お黙り、この穀潰し。-おすわり!」

鯖人「ぶぎゃ、何故だ・・・・・逆らえない!?」


完全な犬夜叉です、前作犬夜叉も声優ネタはやっております、犬夜叉の桔梗役の日高のり子は前作らんま1/2で天道あかねを演じていて完全にらんまと言う事です。




来週も見てね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーロボット大戦αβ参戦作品 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿