マクロス外伝大本営 新統合軍極東太平洋軍管区司令部

マクロスやロボット大好きなブログです。二次創作などを主にやります。

公式ではなく非公式です。

プリンは普通

2017-08-25 21:56:27 | グルメ
好きなプリンは普通のイメージ通りのプリンが好きですよ。
焼きプリンやマンゴープリンとか好きですけど。
一番美味しいと感じるのは普通のプリンだと自分は思います。

小さい時からずっと好きな食べ物でしたよ、
プリンは特別でもない普通が美味しいとこの時思っていました。

まぁね・・・・・・・・・・これは建前の話であり・・・・・・・・・

スーパーで売っているのではなく専門店で売っている普通のプリンですから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10話 合流 | トップ | 第11話 騒乱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿