マクロス外伝大本営 新統合軍極東太平洋軍管区司令部

マクロスやロボット大好きなブログです。二次創作などを主にやります。

公式ではなく非公式です。

ジーナス一門の日常 ミリア・ファリーナ・ジーナス 量産型と言う問題

2017-09-10 14:36:21 | マクロスキャラクターブログ
ぬぬぬ

長田義家が私を量産型機扱いをしているぞ!
私は人間だ、量産型と言う概念は存在しないぞ!

と言いたいが事実そうなんだな。
私はゼントラーディ人、クローニングで生まれる人間でもあり生物兵器でもある。

まぁ人間と言った方がいいのだが。
どちらも間違ってはいないんだな。

実際にゼントラーディはそんな種族だからな。
しょうがない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきたぞ、帰ってきたぞ... | トップ | 第22話 殴られた痛さとゼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿