マクロス外伝大本営 新統合軍極東太平洋軍管区司令部

マクロスやロボット大好きなブログです。二次創作などを主にやります。最近の政治的問題や最近の出来事も更新します。

Gジェネジェネシスを買ったよ!

2016-11-22 22:10:45 | ゲームソフト

(学校の昼休みに買ったGジェネジェネシス)

とうとう買いましたGジェネジェネシス。
船橋のビックカメラで予想よりお安く買える事ができました。
既に2ステージクリア済みです。

なぜか予約特典のパスがあったんだよね。
ありがたく使わせてもらいましたけど。

いやぁ結構いいですよ。


    アニタ・ジュリアンの土井美加ボイスが収録
            最高でした!!!!


でもまだ始まったばっかりです。
これから楽しみますが、1話プレイ日記描こうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のssについて。 | トップ | うますぎを取り戻せ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿