マクロス外伝大本営 新統合軍極東太平洋軍管区司令部

マクロスやロボット大好きなブログです。二次創作などを主にやります。

公式ではなく非公式です。

マクロス⊿ 若い世代から古参へ・・・・・

2016-08-29 22:49:30 | マクロス
マクロス⊿はついにハヤテとミラージュが覚醒しマックスとミリアのあの天才フォーメーションを思い出す戦いっぷりを見せました。
しかしハヤテはフリーター上がりのバルキリー乗りで、新統合軍人ライト・インメルマンの息子です。
どこからか初代マクロスの主人公一条輝を思わせる部分があります、フォロワーさんの感想です。
自分もこの意見は同じだと思いますが、イサム・ダイソンと一条輝をニで割ったタイプの主人公だと思います。

さて若い人も古参のマクロスファンの皆様に聞きますがマクロス⊿は最高ですか?

自分は最初は嫌な顔をしましたが、マクロス⊿は凄く最高です。
作品を凄く見ないと分からないですね。ハヤテの空を飛ぶ熱き情熱。フレイアの僅かな時間にかける歌への情熱、ミラージュの思いやりと優しさ。
彼らの熱い魂とお互いに対する思いやりが作品を引き出しています、彼らのこれからの展開に期待しています。
マクロス⊿はマクロス全シリーズの中では熱中して見れます、最終回まで見逃せない展開です。

皆さまの意見を伺いたいです、お便りをお待ちします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉうま... | トップ | 本日うますぎWAVE  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (たにむらこうせつ)
2016-08-30 22:27:57
読者登録ありがとうございますm(__)m
まだまだ未熟な詩や短歌ですが、
これからもよろしくお願いします!
返信する
返答 ありがとう (長田義家)
2016-08-31 00:17:25
ようこそおいでくださいました。
こっちも二次創作やりたてなので未熟です、お互い頑張りましょう。
学校疲れに楽しませて貰ってます。
以後よろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿