おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

ひたすら歩く なのに・・・

2020年03月19日 | 運動

とても良いお天気~

ウオーキングは3日間で2回、5㎞から7㎞。

けっこう太ももとふくらはぎが張っていますから効果はあるのかも。

って

油断をして10時と3時のおやつを続けていました。

な~んと!体重が・・・

1.5㎏も増えていました

 

御茶を入れてくれるのは夫です。

「やっぱり増えちゃったわよって人のせいにして怒るm!!

今日からおやつなし!!にします。

昨日歩いた住宅街。電線は地中。すっきりとしたすてきな街に変身しています。

きもちのよい散歩コースでした。

お昼は中華のお店で焼き餃子と水餃子と中華丼と塩ラーメンを二人で。

これではふとるわねぇ(あっはは)もうやめよっと!!

 

除菌ティッシュを探して4軒のお店を梯子しました。

除菌関係は何もありませんでした。

いつになったら買えるのかしら・・

●牛肉と野菜の鉄板焼き

●前日の残り物 ジャガイモとさつま揚げの炊いたの

ーーーーーーーーーーーーー

17日(火)7387歩

18日(水)10840歩

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらすら歩く ランチ付き | トップ | 無観客すもう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasukon)
2020-03-20 22:38:10
ランチ付きのウオーキング いいな~~って思いますが私も ダメダメ!!(笑)
痩せるために私も歩き減食しているけどなかなかです。
着る服に困るぐらい肥えちゃいました。
やはり運動不足ですね。
歩きます 歩きます!!
返信する
太りました、私も! (花水木)
2020-03-22 11:17:04
完璧な運動不足です。
ここ数日は強風で歩くのも大変。ひきこもりです。
以前はウォーキング記録をつけていましたが、あまりに歩数が少なく、
恥ずかしくてつけられなくなりました。
でも昨日からまた自らを叱咤激励して記録することにしました。

静かな散歩道ですね。皆さん自粛仕手いらっしゃるのでしょうか。
東京は少々皆さん気が緩んできたようで、結構な人手ですよ。
返信する
美しい街並みです。 (きっしぃ)
2020-03-22 15:28:55
電線がないって良いですよね。
景色がスッキリ美しくて
空が近くなったような気がします。

除菌グッズ、品薄で手に入りませんね。
買い占めされている方が多いのかしら?
除菌グッズもマスクも
並ばないと買えないのかも(^^;
時間のない人はいつまで経っても手に入らないわね(T_T)
返信する
yasukonさんへ (m)
2020-03-22 16:56:57
御返事が遅くなりました。

こんにちは~

痩せるために減食?
まぁ、スマートなのに?
私は運動しないと太ってしまう体質なんですよ。
だから頑張っているのですが
さすがに一人で家ではできません。意思がよわいのねぇ。
食べちゃうし。
歩きましょう!!運動しましょう!!
返信する
花水木さんへ (m)
2020-03-22 18:36:55
御返事が遅くなりました。

こんばんは~
ウオーキング記録をつけていらっしゃるんですね。
私は書きっぱなしでつけていないんですよ。

東京は人出が多いのですね。
自粛と言われてながいですものねぇ。
でも引き締めないとヨーロッパのようになってしまう恐怖があります。
がまんですね。
返信する
きっしいさんへ (m)
2020-03-22 18:40:26
こんばんは~

電線がないとすっきりしていますね。
我が家のほうは線があちこちに交差して見苦しいデス。
すかっと空が見えると気分がよいですね。

除菌アルコールと除菌ティッシュがほしいのですけどどこにもないんですよ。
家では石鹸であらいますけど外出時にほしいなって思って探しているのですけどね。
終息したら、ぜったいに余分に買っておこうっと強く思っていますよ(笑
返信する

コメントを投稿

運動」カテゴリの最新記事