おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

熱海の旅日記

2013年04月07日 | 近隣のおでかけ

 

大変な暴風雨でしたね。

お庭のバラが倒れ掛かっていたので結んできました。

テレビではビルが壊れた映像が・・・

お怪我がないようにお気を付けくださいまし。

 

熱海の旅日記

 

忘れないうちに・・・アップしました。

旅日記も見直すと、思い出がよみがえります。

自分のためにもちゃんと記録を残しておこうっと思いますよ。

 去年から旅行してないわねぇ(涙)

だんだん自分だけの都合で動けなくなってきたってことなんだわねぇ。。

●とんかつにしようと思ったらパン粉がちょっと足りなさそうなので

天ぷらにしました。

厚切り豚肉の天ぷらは、辛子醤油でいただきます。

あとはなすや玉ねぎなど、冷蔵庫のお野菜を天ぷらに。

てんぷらっていつ食べてもおいしいわねー

●イカの炊いたの

●大根のお味噌汁

成長しきった大根は筋っぽくて、もうお味噌汁くらいにしかできません。

人様にも差し上げるようなものじゃないし・・・

連日大根のお味噌汁です(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

運動

水曜日・・エアロビクス45分  男性の先生です。

      どこに集中して動くか。とにかく声掛けが多いのでぼやっと動いていられません。すごい運動量です。

木曜日。。。エアロビクス45分 若い女性先生のパワーをいただけるの。たのしいです

       マシーンで筋トレとクロストレーナー30分

       このあと、お友達とパン屋さんでランチして

      フラダンス60分

      先生が変わりました。こんどの先生は細かく注意されます。

      ステップの種類も多くて刺激的です。

      この先生にずっと習っていたら上手になりそう(笑)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの本格的な再開を(笑) | トップ | アトリエ★K 手編みのヘッド... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (こりす工房)
2013-04-07 16:04:20
まだ大風が吹いています。
我が家はカランコエの鉢が飛ばされたり、バラの植木鉢が割れたり…
そちらは被害はありませんでしたか?

熱海の旅日記読ませていただきました。
夜景の美しさにビックリしました。
熱海は山が海に迫っているので、こういう迫力のある夜景なのでしょうね。
従妹が熱海に住んでいますが、
私は、伊豆への旅行で駅を利用したことがあるのと、
梅園を見たことがあるだけなんです。
最近熱海の人気が上がっているとか…

いつかゆっくり観光できたらいいなと思っています。
返信する
Unknown (いっこんま)
2013-04-07 21:55:41
旅日記を拝見しました。
忘れないうちにまとめて残しておくことは大事ですね。

熱海の海岸、ロマンチックな散歩コースというイメージがあります。
農夫さんといかがでしたか?

とんかつが天ぷらに。
応用が効いていいですね。
私も天ぷらは大好きです。ただし、油を熱し過ぎないよう、火事を起こさないよう、要注意です。

我が家ではジャガイモと白菜とお豆腐の日が多く、お陰で義母のお腹の調子がいいみたいですよ。
返信する
おはようございます (m)
2013-04-08 07:42:18
●こりす工房さん

大変でしたね。
おかげさまで我が家は何も被害がなく・・
これから北海道が大変なようですね。どちら様もお怪我のないようにおきをつけくださいまし。

熱海って女性向じゃないイメージが強かったのですけど、最近は家族や女性をターゲットに力を入れるホテルが増えたようですね。
いつも素通りでしたので、初熱海(笑)
楽しかったですよ。

●いっこんまさん

ありがとうございます。
私の「旅日記」も「ブログ」も備忘録です(笑)
自分のために書いているようなものです。
見直すと思い出がよみがえってきますね。

熱海の海岸♪   ロマンティックには程遠く♪ソフトクリームがたべたいなぁってずっと考えながら歩きました(あっはは)

油から火事?確かに注意しないとね。
私は油を扱っているときは必ず見ていますよ。

お味噌汁の具のことかしら?
白菜とジャガイモの組み合わせは考えたことがないわ。
こんどやってみますね。
返信する
こちらにお邪魔・・・ (オヤジな私)
2013-04-09 13:32:21
200002の部屋に鍵がかかってましたので(笑)

誕生祝のいい熱海旅行になりましたね。
想い出の写真の数々、拝見しました。

特に朝日が昇る風景は、これからのmさんの新しい誕生を祝うかのように光り輝いています。
前途洋々、これからも人生大いに楽しんでください。

こちらもお裾分けいただいて頑張っていきます。
返信する
おやじな私さんへ (m)
2013-04-09 19:14:24
こんばんは~
今日も台風並みの風が吹きましたね。
自転車でよろよろ走るのがこわかったですよ。

ご覧いただけましたか?
ありがとうございます。
いい思い出ができました。

前途洋々!それは心強い応援歌です。
がんばりまーす!!
返信する

コメントを投稿

近隣のおでかけ」カテゴリの最新記事