おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

夕焼けと夏の大掃除

2024年08月04日 | 家の中

仲良しのIさんと夕方のウオーキング。

お忙しい方なので毎週とはいきませんが続いています。

が、あついので夕食後の18:30からにしました。

涼しいとは言い難いのですが日焼けは気にならないですから快調です。

そんなウオーキングの途中で見た夕焼けに二人で感動してしまいました。

美しい!

暑い!っていいながら

家の大掃除をしました。といってもいいかげんなんですけれど(笑)

UVCUTのカーテンが綺麗に風に揺れて気持ちが良いです。

はい!即閉めてエアコンをいれましたが(笑)

厚手のカーテン4枚はいまベランダで干されています。

 

●前日の鉄板焼きの残り物でチャーハン

●もずく

●野菜いっぱいお味噌汁

●甘塩鮭 最近は二人で一切れでも余ります。

ーーーーーーーーーーーーーー

運動 筋トレ ボディConditioning30分 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の家庭菜園 | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日がきれい✨ (きっしぃ)
2024-08-04 15:47:58
暑い中、お散歩のご褒美ですね
とーっても奇麗です(*^^*)

今日、カーテンのお洗濯をしようと思っていたのに
忘れました(笑)
返信する

コメントを投稿

家の中」カテゴリの最新記事